ブログトップ

アフアメーション

lovelytch.exblog.jp

一問一答 ~私の中の魂が善人で聞きたがる自分についての真実~

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月15日のザイテ定期演奏会で
舞台に上がっていただいた「星の牧場」の方々は
毎年、中国の大連で演奏会活動を行っていらっしゃいます。

日中両国の演奏家で結成するアマチュアオーケストラ「大連国際音楽倶楽部」
指揮をされている鷲見様へのインタビューが掲載されました。
記事の中には、今回ご一緒いただいた「星の牧場」の管の方のお名前も記載されています。

d0239992_0171551.jpg

[PR]
by lovelyteacher | 2014-11-29 00:05 | お知らせ
来演されたM.O.様より

前略
一昨日のザイテ第15回のコンサートの熱演ぶりに大変感激いたしました。
教え子でおられる成田仁美さんを迎えて
難曲と言われる「メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲」に挑戦され、
見事に演奏しきったことは、ザイテにどれほど画期的なことかと思います。
また、次のベートーヴェンの対局も取り上げ、その志の高さに脱帽です。
しかも、小・中・高生が大人、熟年の方々と演奏したことの体験は
どれほど大きいことかと思いました。
団員の皆さん、ザイテに更なる不滅の輝きを祈っています。
ありがとうございました。
                                         敬具
[PR]
by lovelyteacher | 2014-11-28 23:51
「第15回 定期演奏会」のご報告

今回の定期演奏会は「星の牧場」の管の方々も入り
華やかな演奏会になりました。
子ども達にとっても良い経験になったと思います。

d0239992_23394161.jpg
ゲネプロ風景













ザイテ合奏団としてもオーケストラは初めての経験でした。
大変良い勉強になり、今後の発展の礎のひとつになったのではないかと思います。


d0239992_23353910.jpg
本番風景













「ヴァイオリン協奏曲:メンデルスゾーン」
ソロヴァイオリニスト 成田仁美さん


* 写真提供「弦楽器GIRASOLE」尾田さま
[PR]
by lovelyteacher | 2014-11-16 23:18
フリーペーパーぱど 川口・西川口エリア 2014.10.24
ザイテ合奏団、掲載。

https://upub.jp/books/14768


d0239992_0333996.png




d0239992_0343775.png

25ページ右下に掲載!

配布は川口エリアです。リリア1階にも置いてあります。
次号(おそらく11/8)が出ると撤収されてしまうと思います。
最寄りの方は手に取ってご覧下さい。

※ 撤収後でも上記アドレスよりウェブで見ることができます。
[PR]
by lovelyteacher | 2014-11-06 09:40 | お知らせ