ブログトップ

アフアメーション

lovelytch.exblog.jp

一問一答 ~私の中の魂が善人で聞きたがる自分についての真実~

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧



【生徒の声】
「音の響きについて分かってよかったです」(中学生)
「わかんないけど、よかった」(小学生低学年)
「自分が弾けなくて辛かった。次のレッスンまでに頑張りたいです。」(中学生)
「ただ弾くだけじゃなくて、音の質とかを学べたのがよかったです」(高校生)
「休憩時間に友達といろいろ話せて面白かった」(小学生高学年)

【親の声】
「先生が子どものヴァイオリンを使って弾いて下さると、
その後の子どもの音がぜんぜん違いました」(大宮教室 Sくん母)
「子どもが楽しめる工夫がしてあって、一人ずつ順番に弾いたりとか、みんなで弾いたりとか。
ずっと笑いが絶えないレッスンなので、毎回これを楽しみに
ヴァイオリンを続けられるのではないかと思い、癒されます。」(小学生AくんとHくんの母)
「的確に先生が指導して下さって、曲想とか、作曲家の時代背景とか
質問したり教えたりしていただきすごく勉強になりました。」(Eちゃんの母)
[PR]
by lovelyteacher | 2014-03-29 02:06 | +α