ブログトップ

アフアメーション

lovelytch.exblog.jp

一問一答 ~私の中の魂が善人で聞きたがる自分についての真実~

お手紙をいただきました

来演されたM.O.様より

前略
一昨日のザイテ第15回のコンサートの熱演ぶりに大変感激いたしました。
教え子でおられる成田仁美さんを迎えて
難曲と言われる「メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲」に挑戦され、
見事に演奏しきったことは、ザイテにどれほど画期的なことかと思います。
また、次のベートーヴェンの対局も取り上げ、その志の高さに脱帽です。
しかも、小・中・高生が大人、熟年の方々と演奏したことの体験は
どれほど大きいことかと思いました。
団員の皆さん、ザイテに更なる不滅の輝きを祈っています。
ありがとうございました。
                                         敬具
[PR]
by lovelyteacher | 2014-11-28 23:51